卒業します。

  • 2007.07.30 Monday
  • 15:55
「私のおうちはここー」
続きを読む >>

べ、べいびー!(泣)

  • 2007.07.26 Thursday
  • 12:39
お久しぶりですね。べいびお嬢様ご機嫌いかが???
「・・・・私の家はここやて何度も言うてるんがまだわからへんの・・・・(怒)」

続きを読む >>

足の長さ

  • 2007.06.18 Monday
  • 14:14
マンチカンそれは犬のダックスフントように
胴が長く足が短い・・・そんな種類の猫なんですが

べいびはマンチカンだけど足の長さ普通



続きを読む >>

またお休み

  • 2007.06.11 Monday
  • 12:26
「私お家に帰る」
最近コレばっかりいってたべいびちゃん

ストレスも溜まりぎみのようなのでまた少しの間お休みさせていただきます。



そして着くなり座椅子で爆睡するベイビ・・・
コレどの足?

お嬢

  • 2007.06.05 Tuesday
  • 18:43
「じろじろ見てんじゃないわよ」
すでにいつもどおりのようですw

おかえり。

  • 2007.06.04 Monday
  • 14:58
3月20日からハゲ傷なおしの為にお休みしていたベイビちゃん。

今日からまた店のダンボールに籠もっていらっしゃいますw

続きを読む >>

べいびー!

  • 2007.05.31 Thursday
  • 00:56
来週の月曜日からお店に帰ってくる予定です。
















べ「私の家はここだって何度も言ってるでしょ(拗)」

こんな具合にわがままを言っているので様子によっては
またお休みになるかもしれませんがどうぞ会いに来てください

お嬢様!?Σ

  • 2007.05.27 Sunday
  • 16:57
近状写真に入っておりました・・・・
べいびあなったってば・・・・
続きを読む >>

どこでも姫

  • 2007.05.21 Monday
  • 15:35
後は首の後ろにある隊長がつけた噛み傷だけとなりました。
もうすぐ帰れるね。ベイビ
「?」
続きを読む >>

出た

  • 2007.05.15 Tuesday
  • 17:06
ダンボール卒業。でも仲良くするのはまだ無理みたいです
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM