肉球☆通信vo4

  • 2010.10.13 Wednesday
  • 15:49
こんにちわ、にんげんたち。


本日はつめのそうじをしながら失礼。


さぞ俺様のブログがまちどおしかったであろう。













さて今日はハロウィンといういべんとの宣伝をする。


(ここのつめがきになる)


















なぜか毎年このいべんとに魂をこめているここのにんげんスタッフだが

















今年はこんな仮装もするので楽しみに待つがよい。(なんかチョビの視線が痛い)

肉球☆通信vo3

  • 2010.05.27 Thursday
  • 18:52



こんにちわ、にんげんたち。


ぶれながらの登場、しつれいする。


雪印です。


















まぐろが俺様のよこでちょろちょろするもんでちょっと気がちってね。

















さて、なんのはなしだったか。


そうだ、さいきんの日本列島の異常気象について…


















む。


(※みやくんの尻尾です)

















とりゃああああああああああああああああああ




※このあとたっぷりみやくんにしかられました。

肉球☆通信

  • 2010.04.03 Saturday
  • 13:28




こんにちわ、にんげんたち。


今日はにんげんにかわってこの雪印さまがぶろぐをこうしんするとしよう。



















なかなかにんきがでない俺様だがこんなかわいいぽぉずをとることだってできる
















機嫌がいいとせなかにだってのってやる

















こすぷれだってがんばる(ちなみにとなりのうさぎくんとはけっこうなかよくさせてもらっている)














ではそろそろ肉球が疲れてきたのでまた会おう、にんげんたち。




お騒がせしました

  • 2009.06.26 Friday
  • 16:29

















雪印くん帰ってきました!


水曜の朝、ひょっこりと店の前に姿を現した雪印

目やにが酷く、以前よりはスリムな体型になっていましたが、

とても元気です。

それはもう、私たちの心配なんて全く気にする素振りもなく、

「え?なに?ちょっと散歩行ってきただけだけど?」

みたいな勢いで何事もなかったように元気です。



心配してくださった方々には本当にご迷惑をお掛けいたしました。

帰ってきてくれて本当に良かったです。





ただ、やはり10日間お外に出ていたために、

匂いが変わってしまったようで、周りの猫たちが「誰?」「新人?」

という態度に…。

それが数匹であることと、本人はほとんど気にしていないことが救いです。


みんなが元通り仲良くしていけるよう、

祈っていてください。




雪印家出時に動物病院、保健所、警察の方々にはお世話になりました。

こんな所で申し訳ありませんが、お礼申し上げます。

有難うございました。





ねCOちゃ
















Please install the Flash Player

今日の雪印くん

  • 2009.05.20 Wednesday
  • 17:11




ゴロゴロ







ゴロゴロ


水道猫

  • 2009.05.19 Tuesday
  • 17:50



蛇口からお水を飲むのが好きな雪印くん


「やっぱり新鮮なお水は違うニャ〜」

クリスマス

  • 2008.12.25 Thursday
  • 21:28



雪印くんはトナカイに変身しました。

クイズ2

  • 2008.03.29 Saturday
  • 14:50
だ〜れだ?














































寝相がおかしいゆきじるし♪

大きな

  • 2008.02.26 Tuesday
  • 18:37


アクビをしている雪印

今日はお客様がたくさん来たもんね

眠いの。。。

  • 2008.02.20 Wednesday
  • 20:03
ごはん直前までは、よく寝てるのぉ〜



かわいいっ!!!(笑)

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM